DoGYANくまもとvol.40「熊本開催のオールスター」

By in DoGYAN くまもと on 2017年10月23日

10月も下旬に入り、一気に涼しさを増してきました。

各地での運動会もぼちぼち終わったころでしょうか。

さて、昨年の激闘も記憶に新しい我らが熊本ヴォルターズも9/30に新シーズンが開幕しました。

昨シーズンはあと一歩、あと半歩というところでB1昇格を逃し、とても悔しい思いをしたヴォルターズ、

新戦力も加入したものの、まだまだ練習場の確保等に苦労しており開幕から一進一退の状況です。

そんな中、ご存知の方も多いかと思いますが

来年1月に行われるBリーグ・オールスターゲームの開催地は熊本に決定しています!

そして10/20からその出場選手を決めるファン投票が始まっています!

そしてヴォルターズもB2所属ながら素晴らしい選手が沢山います!
たとえば昨季B2リーグMVPに輝いた古野拓巳選手や

https://www.volters.jp/roster/takumi_furuno.html

 

B2クラブ所属選手としてただ一人、日本代表候補に選出されている中西良太選手、

https://www.volters.jp/roster/ryota_nakanishi.html

 

そして”ミスターヴォルターズ”小林慎太郎選手

https://www.volters.jp/roster/shintaro_kobayashi.html

 

是非熊本開催のオールスターで熊本の選手がプレイするところを見たいですね。

 

ファン投票は11/21まで。

投票権があるのは各クラブのシーズンチケット購入者か

”B.スマチケ”というスマホアプリで11/21までの試合のチケットを購入した方限定となっているので、

近々試合を観に行こうかなと思っている方は是非スマホアプリから購入の上、

投票権をゲットしてください!

 

Comments are closed.