大変ご好評いただいております6月にOPENした大村富の原モデルハウス。 今回は少しだけモデルハウスの様子をご紹介したいと思います(^^)

お久しぶりです♪ 今回のブログ担当は長崎支店営業部の岩永です!

 

今回は趣味に関して・・・・ 私自身、趣味が多くて多くて多忙な身です( ;∀;)

ですが今年はその中でも釣りにどっぷりハマッております!!

日本が世界に誇れる文化ってみなさんは何だと思いますか? 歌舞伎、能、日本語独特の奥深さやおもてなしの心など様々なものが あげられると思います😊 そんな日本文化で忘れてはいけないのがアニメ!!!

今回は日本が誇る世界的にも評価の高いアニメ会社『スタジオジブリの大博覧会』に行ってきたお話です♪

今回は長崎支店山元が特に予定がない休みに、ふらっと出かけた大徳寺、 焼き餅を食べた時のお話を書きたいと思います(^-^)

長崎待望の平屋のモデルハウスが6/3(土)に 大村市富の原にグランドオープン!!!

毎年4月後半になると開催される「長崎帆船まつり」が今年も開催されます♪ 日本内外より帆船が長崎港の松ヶ枝国際観光埠頭及び長崎水辺の森公園の岸壁に集います。

2000年の日蘭交流400周年を記念してはじまった「長崎帆船まつり」は、今年で18回目になるそうです。

今回の長崎だよりは長崎支店の戸村が故郷である五島列島のご紹介をしたいと思います。

長崎県は離島の多い県として知られていますが、5つの大きな島と幾つかの 小さな島からなる島で九州本土の西に位置します。

Top