閑静な住宅街の一角に位置するS様邸は、今年5月に完成したばかり。S様ご夫妻が家づくりを考え始めたのは、以前の賃貸マンションが手狭になってきたこと、家賃がもったいないなと感じていたことから。最初は家づくりに積極的だったのは奥様。ご友人が弊社で平屋を建てられており、ご夫婦でそのお宅を見学されたことが本格的に家づくりを考え始めたきっかけだったそうです。

先日、阿蘇復興の一助になればと暑気払いも兼ねて2年前の忘年会でお世話になった

阿蘇内牧温泉「湯巡追荘(ゆめおいそう)」に行ってきました。

先日の12月13日(日)に毎年3回開催しております「家づくり応援会」を開催いたしました。今回は49組147名のお客様にご来場いただきまして、毎回のことですが大変賑やかなイベントになりました。

『お宅訪問』は家づくりのご感想や悩まれたポイントなどをコンフォートハウスの家にお住まいの方にインタビューしたその内容と取材時の様子等をご紹介するコンテンツです。今回は以前ご紹介させていただきましたN様邸がこの度竣工致しましたのでご紹介いたします。

『お宅訪問』は家づくりのご感想や悩まれたポイントなどをコンフォートハウスの家にお住まいの方にインタビューしたその内容と取材時の様子等をご紹介するコンテンツです。今回は先日上棟式をされたN様邸の上棟式の様子をご紹介いたします。

『お宅訪問』は家づくりのご感想や悩まれたポイントなどをコンフォートハウスの家にお住まいの方にインタビューしたその内容と取材時の様子等をご紹介するコンテンツです。今回はお住まいになられて1年のY様邸を訪問の後編です。

『お宅訪問』は家づくりのご感想や悩まれたポイントなどをコンフォートハウスの家にお住まいの方にインタビューしたその内容と取材時の様子等をご紹介するコンテンツです。今回はお住まいになられて1年のY様邸を訪問しました。

Top