今回のFlat Timeは、光の森モデルハウススタッフMさんのお気に入り温泉のご紹介です!

タイトルそのまんまに、あまりにも太り過ぎたので先月9月中旬から本格的なダイエットを始めてみました。

開始時のデータ

皆さん、「ハッカ油」ってご存知ですか? ドラッグストアに行くと目立たないところに置いてあるんですが、実は虫よけや汗のにおいなど、使い方次第で暑い夏の悩みに役立つ万能アイテムなんですよ。

 

今回は「ハッカ油」の使い方をご紹介します!

『マツコの知らない世界』

毎週欠かさず観ている大好きな番組ですが、そこで紹介された薬味が今とっても注目を集めていて、注文が殺到しているのだとか・・・。

 

という訳で、今回は注目の新調味料「YUZUSCO(ユズスコ)」をご紹介したいと思います。

昨年フランスの書店でレシピ本が発売されてから人気に火がつき、ネットでも話題になっている魔法のケーキこと「ガトーマジック」。 みなさんご存知ですか?

 

一つの生地を混ぜて焼くだけなのに、3層のケーキが焼き上がるという、まさに“魔法”のケーキ。今回の『キレイ主婦』は、ガトーマジックに挑戦です!

もうすぐクリスマス! あちらこちらでクリスマスのイルミネーションが煌めき、BGMが聞こえてきて、否応もなくクリスマスモードに突入です・・・。

 

今回のキレイ主婦は、「食べられるクリスマスツリー」に挑戦したいと思います。

健康やダイエットブームで、スーパーフードと呼ばれる聞き慣れない食材が流行してますよね。興味はあるけど、まだ手を出していないあなた!まずは、「キヌア」から挑戦してみませんか?

 

Top