あっという間に師走突入。 街はクリスマス一色ですね。

今年のクリスマスプレゼントは、手作りに挑戦してみませんか?

12/4は、2017年最大の『スーパームーン』だった様です♪

今年に入り、TVのCMやワイドショー等で大きく取り上げられる様になった『ブラックフライデー』。何の日なのかイマイチぴんとこなかったので、少し調べてみました!!

10/30日は『たまごかけごはんの日』!という事で、今回はたまごかけごはんに合う『たまごかけごはん用の醤油』をご紹介したいと思います!

10/19は、『住育の日』です!!『住育』?とピンとこない方も多いかと思いますが、今回はこの『住育』についてスポットを当ててご紹介いたします。

お部屋に花があるだけでちょっと華やかになって、心も少し華やぎますよね? 今回のキレイ主婦では、フラワーアレンジワークショップのご紹介をさせていただきます。

東京お台場にて『巨大なガンダム立像』の展示が開始されました!是が非でも見たい筆者は、遠方ですぐに見る事の出来ない悔しさを噛み締めながら(笑)、とりあえずその魅力を紹介することにしました。

Top