長崎支店では2棟のモデルハウスを展示しています♪ みなさんもうご覧になられましたか?

 

どちらのモデルハウスも大変ご好評いただいております(^-^)

先日11月12日(日)にオーナー施主のお客様方と一緒に西原村で芋堀体験をしてきました。

晴天にも恵まれ、三十数組のオーナー様にご参加いただき、とても楽しい会となりましたので

今日はそのご報告をいたします。

皆様こんにちは!

 

最近 煮込み野菜きのこカレーにハマってる深田です。

 

地産地消を意識して地元のきのこや舞茸・じゃがいも・人参をたっぷり使います。

炊くお米には風味や食感の良いキヌアやアマランサスを入れてみたり、山口棟梁から頂いたもちもちの新米も毎日美味しく頂いてます♪ おかわりが止まりません( ̄* ̄)

昨年放送されましたコンフォートハウスの特別番組が、内容を一部リニューアルし再放送いたします。

熊本地震からおよそ1年半が経ち、 熊本の街は少しずつですが着実に復旧・復興の道を歩んでいます。

一方で仮設住宅の入居期限が1年延長されることが閣議決定されるなど、 まだまだ住まいの問題が解決していない方も多くいらっしゃいます。

 

そんな中、今年2月以来となる「くまもと型復興住宅」合同説明会の開催が決定しました。

お部屋に花があるだけでちょっと華やかになって、心も少し華やぎますよね? 今回のキレイ主婦では、フラワーアレンジワークショップのご紹介をさせていただきます。

このところマスコミでは安倍首相がそろそろ衆議院の解散総選挙を、という報道がされています。

Top