熊本地震からおよそ1年半が経ち、 熊本の街は少しずつですが着実に復旧・復興の道を歩んでいます。

一方で仮設住宅の入居期限が1年延長されることが閣議決定されるなど、 まだまだ住まいの問題が解決していない方も多くいらっしゃいます。

 

そんな中、今年2月以来となる「くまもと型復興住宅」合同説明会の開催が決定しました。

お部屋に花があるだけでちょっと華やかになって、心も少し華やぎますよね? 今回のキレイ主婦では、フラワーアレンジワークショップのご紹介をさせていただきます。

このところマスコミでは安倍首相がそろそろ衆議院の解散総選挙を、という報道がされています。

Facebookでも告知させていただいておりました「八代平屋展示場」にて

9月2日、3日プレオープンイベントを開催いたしました。

この度オープンする熊日八代住宅展示場に、コンフォートハウスの新しい平屋モデルハウスが誕生いたします。

ここ数日は台風の影響か少々暑さが穏やかになっていましたが、

大変ご好評いただいております6月にOPENした大村富の原モデルハウス。 今回は少しだけモデルハウスの様子をご紹介したいと思います(^^)

Top