今回のFlat Timeは、光の森住宅展示場スタッフのMさんから今年の春の風景を切り取ってもらいました。

京都のランドマークタワーと言えば、東寺「五重塔」。 新幹線の車窓から見えると、「一気に京都に来た~!」と気持ちが高揚します。

先日、京都を訪れた際に人生初の「東寺」に行って来ました。

春一番も吹き、春の気配を感じ始めました。梅の花もいよいよ見頃を迎えそうです。

「キレイな人は京都が似合う(?)」 ・・・ということで、今回の『キレイ主婦。』は春の訪れを感じさせる京都の名所をご案内いたします。

今回のFlat Timeは、光の森モデルハウススタッフMさんのお気に入り温泉のご紹介です!

今回の長崎だよりは長崎支店の立石がお送りします♪

 

灼熱の夏はあっという間に過ぎ去り気が付くと11月、秋となっておりました。 食欲の秋、行楽の秋、読書の秋、スポーツの秋etc・・・話題には事欠かない季節です。 そこで今回は、紅葉の秋を満喫します!!

2016年10月16日、今年で第3回目の会員様イベントを開催いたしました。

今回のFlat Timeは、光の森住宅展示場スタッフのMさんの海外リゾート・・・ではなく、近場のリゾートでのご報告です!

Top