建設業という仕事柄、ペンにはこだわっています。

用途によって使い分けを細かくしていますのでペンケースを

2個持っている状況です。今回は私の個人的お気に入りの文房具

をご紹介します。

涼しくなってきて、いよいよスポーツの秋ですね!ちょっと前だったら確実に「食欲の秋」だったのですが・・・。

去年の秋ごろにテレビでも取り上げられていた本が、最近TSUTAYAのおすすめコーナーにもなり、再燃しそうなのでちょっとだけご紹介します。

Facebookでも告知させていただいておりました「八代平屋展示場」にて

9月2日、3日プレオープンイベントを開催いたしました。

火の国の通り名で有名な私たちの住む熊本は、

実は日本有数の水の国だということを知ってる人も多いと思います。

上水道は100%地下水で賄われていて、日本一安全安心な水道水の恩恵を

日頃から受けています。

今日は何故熊本は「水の国」なのかを紐解いてみたいと思います。

住まいづくりをご計画する時、建設業界の方でない限り様々な

疑問にぶつかると思います。今日の話題によって、そんな疑問

が少しでも解決に向かうヒントになれば幸いです。そんな訳で、

今日は土地探しについてお話しようと思います。

今日7月13日は7(ナ)1(イ)3(ス)の語呂合わせで「ナイスの日」。

何気ない日常の中にある〝素敵な事” を見つける日ということだそうです。

『お宅訪問』は家づくりのご感想や悩まれたポイントなどをコンフォートハウスの家にお住まいの方にインタビューしたその内容と取材時の様子等をご紹介するコンテンツです。今回はS様邸を紹介いたします。

Top