先日24日は娘の誕生日会をしました。

ケーキ屋さんで注文した「おさるのジョージ」のクッキーが乗っている3歳のバースデーケーキ。誕生日がいまいち理解できていない娘も

ジョージを見て嬉しそうにしていました。

今日3月25日は「電気記念日」

日本電気協会が1927(昭和2)年9月に制定。1878(明治11)年のこの日、東京・銀座木挽町に開設された中央電信局の開局祝賀会が虎ノ門の工部大学校(現在の東京大学工学部)で開かれ、式場に50個のアーク灯が点灯されたのが日本で初めて灯った電灯でした。

 お久しぶりの「お宅訪問」企画です!

今日は上棟式の様子をご紹介します。天候にも恵まれた素晴らしい晴天の下、目出度く棟上げ、上棟式を迎えられました。

昨日はお休みをいただいて久しぶりに書店巡りをしました。歴史もの、SF、自己啓発などのジャンルの本をよく読みます。そんな感じでジャンル別に物色中に

目に留まった本がありました。今日はその本を勝手にご紹介します。

去年末の25日、弊社オーナー施主様の会である「コンフォート倶楽部」のイベントを開催いたしました。

年末ということで「餅つき体験会」と称して賑々しく開催いたしました様子をご報告いたします。

先日12月23日(金・祝)に毎年恒例となりました家づくり応援会を本社にて開催いたしました。

15回目となりました今回は、寒い中たくさんのお客様にご参加いただき楽しい時間を過ごしていただきました。

閑静な住宅街の一角に位置するS様邸は、今年5月に完成したばかり。S様ご夫妻が家づくりを考え始めたのは、以前の賃貸マンションが手狭になってきたこと、家賃がもったいないなと感じていたことから。最初は家づくりに積極的だったのは奥様。ご友人が弊社で平屋を建てられており、ご夫婦でそのお宅を見学されたことが本格的に家づくりを考え始めたきっかけだったそうです。

Top