最近の休日の楽しみは料理です。ただ、、、レシピ等を見て凝って作るとか

得意料理とかではなく、家庭ではあまり食べないけど作れるんじゃないかな?

という微妙なラインの料理をレシピも見ずに勘だけで作るのことを楽しんでいます。

先日11月12日(日)にオーナー施主のお客様方と一緒に西原村で芋堀体験をしてきました。

晴天にも恵まれ、三十数組のオーナー様にご参加いただき、とても楽しい会となりましたので

今日はそのご報告をいたします。

肉体改造を始めてそろそろ1年が経とうとしています。

現在の体重81kg、体脂肪率20%。。。。伸び悩んでます。

今日はもし読者の皆様にいい知恵を貸していただけたらと思いまして

現状を書いてみようと思います。

建設業という仕事柄、ペンにはこだわっています。

用途によって使い分けを細かくしていますのでペンケースを

2個持っている状況です。今回は私の個人的お気に入りの文房具

をご紹介します。

涼しくなってきて、いよいよスポーツの秋ですね!ちょっと前だったら確実に「食欲の秋」だったのですが・・・。

去年の秋ごろにテレビでも取り上げられていた本が、最近TSUTAYAのおすすめコーナーにもなり、再燃しそうなのでちょっとだけご紹介します。

Facebookでも告知させていただいておりました「八代平屋展示場」にて

9月2日、3日プレオープンイベントを開催いたしました。

火の国の通り名で有名な私たちの住む熊本は、

実は日本有数の水の国だということを知ってる人も多いと思います。

上水道は100%地下水で賄われていて、日本一安全安心な水道水の恩恵を

日頃から受けています。

今日は何故熊本は「水の国」なのかを紐解いてみたいと思います。

Top