ちょうど1年ぐらい前に瑞鷹さんの見学をさせていただいたブログ記事を書きましたが、

熊本地震から9ヶ月半。

12月に俵山からの阿蘇ルートが開通するなど、 着々と復興への歩みが続いております。

 

熊本県の発表によれば

1月9~15日の熊本県内インフルエンザ患者数が前の週のから2倍近くに増加し、

注意報レベルの患者数に達したそうです。

12月も半ばを迎え、 みなさん慌ただしい日々を過ごしていらっしゃることと思います。 そしてみなさんアレは済ませましたか?

アレです、アレ。

そう「ふるさと納税」。

11月の下旬あたりからめっきり寒くなってきましたね。 私も先日、ついにコートをひっぱりだして着ました。 冬の到来です。

最近全国ネットのテレビ番組でも取り上げられ、

人気・知名度急上昇中のプロバスケットボールチーム・熊本ヴォルターズ。

 

実はコンフォートハウスもほんのちょっとだけ支援をさせていただいています。

秋本番。

今年のプロ野球も大詰めを迎え、

日本シリーズの熱戦が連日行われております。

 

私も今から2週間ほど前、

予定外に広島に行く機会があり、

予定外にチケットが手に入ったもので、

マツダスタジアムに行ってきました。

Top