あっという間に11月も終わりを迎えようとしています。 今回の長崎だよりは雲仙市小浜町にある庭園「三十路苑」の紅葉のご紹介です♪

お家は器に例えられます。 カレーであればカレー皿、スープであればスープカップと、 お料理に合わせて器を選ぶように、コンフォートハウスではお客様ご家族に合わせ、 一棟一設計での家づくりをご提案しております。

 

今回は我が家で使っているお気に入りの器についてご紹介させていただきます。

長崎の秋のイベントは『おくんち』だけではありません! ということで、今回の長崎だよりは「竹ン芸」のお話です(^_^)

朝夕ひんやりとして秋めいてきましたね。 長崎支店 富崎が秋のお出かけにぴったりの場所を紹介します!

今回の長崎だよりは昨日9月17日(月・祝)に開催された 第4回長崎支店「家づくり応援会」のお話です♪

こんにちは! 今回のブログ担当は毎度魚の話ばかりの岩永です(‘ω’)ノ 今回は内容を変えて・・・と思いましたが結果は魚です(笑)

 

それくらいしか私の中でお話しできるものがありませんので( ;∀;)

 

前回のブログの際に書きましたが去年から1年間は船も使って 青物と呼ばれる魚たちを追い求めていました!

連日の猛暑の中熊本本社同様7月29日に「コンフォート倶楽部」長崎 のシラス塗り体験を開催いたしました(^-^)

Top