今回の長崎だよりは昨日4月15日(日)に開催された 第3回長崎支店「家づくり応援会」のお話です♪

あんなに寒かった冬から一転、今年の春はとても暖かく 過ごしやすくなってきました。

長崎県ではご存知の通り、数多くの魚が獲れます。 その中でも、漁獲量(水揚げ高)日本一の鰺について長崎支店の松尾が ご紹介したいと思います。

3月に入り少しずつ春の訪れが感じられる陽気になってきましたね♪ さて、みなさんは好きな芸術家っていますか? 私は学生の時から草間彌生さんや岡本太郎さんが大好きです♥ 今回はそんな岡本太郎さんの代表的な作品太陽の塔の内部が一般公開されるという事で 少しだけ調べてみました(^-^)

毎日寒い日が続きますが、みなさん体調管理に気をつけてくださいね! さて、今回の長崎だよりはバレンタインも近いという事で、長崎ならではの チョコレートの紹介です❤

2018年、新年最初の長崎だよりです。 明けましておめでとうございます!(もう1月も終わりそうですが・・・・) 長崎支店 立石です。

新しい年がスタートしました。長崎支店のメンバー一同、今年もより良い家造りに 精進してまいります。

Merry Christmas🎅✨ 皆様クリスマスどのようにお過ごしでしょうか?

今回の長崎だよりは先日12月23日(土・祝)に開催された 第2回長崎支店「家づくり応援会」のお話です♪

Top