長崎市民の重要な足として活躍する路面電車。 気軽に乗れて何処まで行っても120円! 長崎市では見慣れた風景です(^-^)この路面電車100年以上の歴史があるそうです!

そんな路面電車に1954年製の車両をリニューアルした『みなと』が 4月に誕生しました!!!

これまでに読んだ中で印象に残っている絵本はなんですか。 我が家の長男はもうすぐ3歳になるのですが、絵本が大好きです。 毎晩寝る時間になると「これ読んで」と、色々な絵本を持ってきます。 小さな彼にも何か感じるものがあるのでしょう、その中でも 特にお気に入りのものがいくつかあるようです。

今回はその、お気に入りの絵本のいくつかをご紹介をさせていただきます。

今回の長崎だよりは、9月3日に開催した、第2回長崎コンフォート倶楽部イベントの模様を お送りしたいと思います!(^^)!

今回の長崎だよりは、長崎支店 富崎がお伝えします。

みなさん、夏季休暇はどのように過ごされましたか? 旅行にでかけたり、帰省したり、家でゆっくり過ごしたり…。

大変ご好評いただいております6月にOPENした大村富の原モデルハウス。 今回は少しだけモデルハウスの様子をご紹介したいと思います(^^)

お久しぶりです♪ 今回のブログ担当は長崎支店営業部の岩永です!

 

今回は趣味に関して・・・・ 私自身、趣味が多くて多くて多忙な身です( ;∀;)

ですが今年はその中でも釣りにどっぷりハマッております!!

日本が世界に誇れる文化ってみなさんは何だと思いますか? 歌舞伎、能、日本語独特の奥深さやおもてなしの心など様々なものが あげられると思います😊 そんな日本文化で忘れてはいけないのがアニメ!!!

今回は日本が誇る世界的にも評価の高いアニメ会社『スタジオジブリの大博覧会』に行ってきたお話です♪

Top