毎日寒い日が続きますが、みなさん体調管理に気をつけてくださいね! さて、今回の長崎だよりはバレンタインも近いという事で、長崎ならではの チョコレートの紹介です❤

2018年、新年最初の長崎だよりです。 明けましておめでとうございます!(もう1月も終わりそうですが・・・・) 長崎支店 立石です。

新しい年がスタートしました。長崎支店のメンバー一同、今年もより良い家造りに 精進してまいります。

Merry Christmas🎅✨ 皆様クリスマスどのようにお過ごしでしょうか?

今回の長崎だよりは先日12月23日(土・祝)に開催された 第2回長崎支店「家づくり応援会」のお話です♪

今年も残りあとわずかになり、寒さも厳しくなってきました。 そうなると、外に出るのも億劫になり体を動かす機会が 少なくなってしまっているのではないでしょうか。

そこで気軽に室内で行えるスポーツ「ボルダリング」を紹介したいと思います。

長崎支店では2棟のモデルハウスを展示しています♪ みなさんもうご覧になられましたか?

 

どちらのモデルハウスも大変ご好評いただいております(^-^)

皆様こんにちは!

 

最近 煮込み野菜きのこカレーにハマってる深田です。

 

地産地消を意識して地元のきのこや舞茸・じゃがいも・人参をたっぷり使います。

炊くお米には風味や食感の良いキヌアやアマランサスを入れてみたり、山口棟梁から頂いたもちもちの新米も毎日美味しく頂いてます♪ おかわりが止まりません( ̄* ̄)

長崎市民の重要な足として活躍する路面電車。 気軽に乗れて何処まで行っても120円! 長崎市では見慣れた風景です(^-^)この路面電車100年以上の歴史があるそうです!

そんな路面電車に1954年製の車両をリニューアルした『みなと』が 4月に誕生しました!!!

Top