長崎支店では2棟のモデルハウスを展示しています♪ みなさんもうご覧になられましたか?

 

どちらのモデルハウスも大変ご好評いただいております(^-^)

皆様こんにちは!

 

最近 煮込み野菜きのこカレーにハマってる深田です。

 

地産地消を意識して地元のきのこや舞茸・じゃがいも・人参をたっぷり使います。

炊くお米には風味や食感の良いキヌアやアマランサスを入れてみたり、山口棟梁から頂いたもちもちの新米も毎日美味しく頂いてます♪ おかわりが止まりません( ̄* ̄)

長崎市民の重要な足として活躍する路面電車。 気軽に乗れて何処まで行っても120円! 長崎市では見慣れた風景です(^-^)この路面電車100年以上の歴史があるそうです!

そんな路面電車に1954年製の車両をリニューアルした『みなと』が 4月に誕生しました!!!

これまでに読んだ中で印象に残っている絵本はなんですか。 我が家の長男はもうすぐ3歳になるのですが、絵本が大好きです。 毎晩寝る時間になると「これ読んで」と、色々な絵本を持ってきます。 小さな彼にも何か感じるものがあるのでしょう、その中でも 特にお気に入りのものがいくつかあるようです。

今回はその、お気に入りの絵本のいくつかをご紹介をさせていただきます。

今回の長崎だよりは、9月3日に開催した、第2回長崎コンフォート倶楽部イベントの模様を お送りしたいと思います!(^^)!

今回の長崎だよりは、長崎支店 富崎がお伝えします。

みなさん、夏季休暇はどのように過ごされましたか? 旅行にでかけたり、帰省したり、家でゆっくり過ごしたり…。

大変ご好評いただいております6月にOPENした大村富の原モデルハウス。 今回は少しだけモデルハウスの様子をご紹介したいと思います(^^)

Top