住まいづくりをご計画する時、建設業界の方でない限り様々な

疑問にぶつかると思います。今日の話題によって、そんな疑問

が少しでも解決に向かうヒントになれば幸いです。そんな訳で、

今日は土地探しについてお話しようと思います。

お久しぶりです♪ 今回のブログ担当は長崎支店営業部の岩永です!

 

今回は趣味に関して・・・・ 私自身、趣味が多くて多くて多忙な身です( ;∀;)

ですが今年はその中でも釣りにどっぷりハマッております!!

夏といえば浴衣の季節。 今年は親子で着られるようになってみませんか?

今日7月13日は7(ナ)1(イ)3(ス)の語呂合わせで「ナイスの日」。

何気ない日常の中にある〝素敵な事” を見つける日ということだそうです。

7/11は、YS-11記念日です!!・・・と言われても何の日?と思われる方が大多数だと思います(笑)。 YS-11とは、日本初の旅客機の名前で、7/11は、この旅客機が完成した日なんです♪この日に因んで、今回は国産の旅客機のお話です。

今回のFlat Timeは、光の森モデルハウススタッフMさんが梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばせ!と福岡満喫の旅です!

地震以降、熊本には日本中、世界中から沢山の人や団体が

熊本を元気づけるためにやってきて下さっています。